はじめまして2007年02月17日 19時05分07秒


はじめまして。

ブログをはじめようと、このアサブロには2005年5月に利用申込みをしていましたが、いざ何かを書こうとしてもこれといって話題が無かったので、ずーっとほったらかしになっていました。

今年(2007年)、車をシトロエンC4へ買換えたのをきっかけに、ブログを開始することにしました。
車のこと以外に、

【音楽】     SOUL、ROCK、COUNTRY、CLASSIC (結構、幅は広いです。)
【オーディオ】 スピーカーは分不相応にも、ATC SCM100(無印)
【写真】     一眼デジカメ欲しいけど、コンパクトデジカメ CANON G7を使ってます。

などの話題を中心に書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


※ C4の納車までは、日付を遡って書いていますので、ご了承ください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://newyork.asablo.jp/blog/2007/01/01/1829100/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。